赤ちゃんをお迎えしたいひとへ

元不妊治療クリニックで勤務していました。

ごあいさつ

 

 


はじめまして。ぷに子と申します

 

 

軽く自己紹介をさせて頂きます。

わたしは新卒からすこしの間ですが

不妊治療専門クリニックで働いていました。


そこで未熟ながらもたくさんのことを経験し、学びました。


女性の繊細さ・我慢強さ・パートナーとの関係

生命の誕生の偉大さ、大切さを痛感しました。


それに加えていままでどれだけ自分が今の事だけを考え能天気に過ごしていたか

人により添えていなかったか

なんでも簡単に考えすぎていたことを痛感しました。

 


ほんとうに貴重な経験をさせて頂きました。

大袈裟かもしれませんがこの経験は財産であると思っているくらいです!

 


クリニックで学んだことをブログに書いて
妊活中のお子様をご希望されている方々
これから不妊治療をご予定の方々に
簡単ではありますがわたしの現場で学んだ知識を

お伝えできたらなと思います。

 


たまにちょくちょく箸休めに思い出話や

私生活の出来事もまぜつつ更新していきますがお付き合いのほど
よろしくお願い致します( ´⚰︎` )